【電話占い体験談】電話鑑定の感想・鑑定の内容をレポート

【電話占い体験談】電話鑑定の感想・鑑定の内容をレポート

電話占いに興味があるけれども、利用したことがなくていきなり電話するのは不安…。

そんな方のために、人気の当たる電話占いを利用したことがある人の口コミと体験談をまとめてみました!

お悩みジャンル別に生の意見をご紹介していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。
複雑な恋愛相談ができる

業界TOPレベルの占い師が在籍している「SATORIの電話鑑定」

SATORI電話占いのバナー
提供:ティファレト

SATORI電話占いの占い師は、合格率5%以下の狭き門をくぐり抜けた精鋭ぞろい。

大手企業の子会社が運営しているため、セキュリティ面に関しても安全です。

特に復縁や片思いなどの悩みに強く、辛い状況が改善されたとの声が多数あります。

SATORIの詳細

  • 初回2,400円分のポイントがもらえる(最大12分間無料)
  • 24時間いつでも鑑定できる
  • 自宅から簡単に利用できる
  • 厳しい審査をクリアした占い師のみ
  • 初回特典の詳細はこちら
初回2,400円分Ptプレゼント
SATORI電話占いの
占い鑑定を体験する

提供:ティファレト

恋愛・縁結び相談の体験談・エピソード

恋愛・縁結びの体験談

自分から踏み出せず、進展のなかった恋。先生に縁結びをお願いし、波動修正もしてもらいました。すると、ひょんなことから彼と2人きりになる機会ができたので、思い切って告白!ダメ元でしたがOKもらえました!絶好のタイミングを教えてくれた先生のおかげです。
遠距離恋愛中の彼がそっけなくなり、心配になって彼の気持ちの鑑定をお願いしました。仕事が忙しく、再来月には余裕が戻ってくるとのこと…その通りでした。焦って彼を問い詰めず、先生の透視の力を借りて本当によかったです。

恋愛のかけひきはなかなか難しいものですが、占い師さんの力で縁を引き寄せたり、相手の気持ち・2人の未来を教えてもらえたりするのは心強いですね。電話占いなら困った時にすぐ相談できるのも、大きなメリットです。

復縁・復活愛の体験談・エピソード

復縁・復活愛の占い体験談

彼氏から突然振られてしまい、どうしても諦めきれなくて電話占いで復縁を依頼しました。先生の助言通り私からアクションは起こさず待っていると、なんと彼氏の方から連絡が…!結局やり直すことになって、前より絆が深まったように思えます。
離婚した元旦那と復縁がしたく、復縁に強いという先生にお願いをしました。離婚に至った原因をピタリと当てた先生から次に進んだ方がいいと言われ、最初は戸惑いました。一人で悩んでいたら、もっと素敵だと思える男性との新たな出会いがありました!私の幸せを第一に考えてくださった先生に感謝です!

相手の気持ちを取り戻すばかりか、縁を強めてもらえるなんて、復縁相談としては言うことなしですね。

また、ただ依頼した通りに復縁を叶えるわけではなく、相談者さんのことをしっかり鑑定したうえで、幸せな未来を選び取るように導いてくれるというのも、占い師さんの実力の高さと真心を感じます。

不倫相談の体験談・エピソード

不倫の占い体験談

不倫の恋で泥沼に陥ってしまい電話占いで先生にアドバイスを求めました。先生の声を聞き電話越しに霊気を送ってもらえると不思議と心が軽くなって数ヶ月ぶりに気持ちが安定したのを実感しました。定期的に先生から霊気をもらい、おかげで状況がよくなってきています。
奥さんと別れてほしくて、彼と奥さんの縁切りと、彼と私の縁結びをお願いしました。長年仮面夫婦としてズルズルやっていたようですが、ついに奥さんから離婚の言葉が出たようです!彼とは現在、私との結婚に向けて話を進めています。思い切ってお願いしてよかったです!

不倫」という知人に相談するには後ろめたさがあるお悩みも、気軽に話せるのは電話占いならではの強みですよね。

知り合いにバレる心配をしなくて済むのもありがたいです。

不倫で悩んで前に進めないという方が、実力ある占い師さんの力で良い方向に進んでいるみたいですね。

結婚相談の体験談・エピソード

結婚の占い体験談

どちらと結婚したらいいか2人の彼の間で悩んでいて、電話占いの鑑定を利用しました。霊視によって、それぞれどんな結婚になるかを教えてもらい、それを元に決断できました。今ではもう一人への未練が一切ないほど幸せです!
10年近く付き合っているのに、未だ結婚に乗り気でない彼氏。藁にもすがる気持ちで先生に相談し、アドバイス通りに振る舞っていると、彼氏から結婚に前向きな発言が…!先生から彼氏の気持ちを聞かなければ、ずっとあのままだったと思います。

それこそ未来予知でもできなければ、誰と結婚するのが正解かなんてわからないもの。未来をも見通すことができる占い師さんの出番というわけですね。電話占いでは他人の気持ちを霊感で読み取ってもらうこともできるので、どうすれば結婚に持ち込めるのかという相談も可能です!

仕事に関する相談の体験談・エピソード

仕事の占い体験談

頑張っているつもりでも業績に繋がらず、低迷していることに悩んだ結果、電話占いで鑑定を依頼。私の成功を邪魔しようとする念を祓い、オーラの循環を正して頂きました。すると大きな案件を獲得でき、念願のプロジェクトに抜擢!一気に仕事が楽しくなってきました。
夢だった職業に就いたつもりが、ちっともうまくいかない…。どうすれば状況がよくなるのか相談したところ、私には別の職業の方が向いていると言われました。私に合った職場との縁結びをしてもらって、転職した今、やり甲斐のある仕事ができています。

相談者さんのことを妬んだり悪意を持っていたりする人の悪い思念も、電話占いの占い師さんは霊感で打ち祓ってくれるんですね。その人に向いた職業を占ってもらえるのや、いい職場との縁を結んでくれるなんて、仕事絡みで悩んでいる人必見の朗報です!

人間関係の相談の体験談・エピソード

人間関係の占い体験談

グループを引っかき回す、困った友人がいました。なんとかできないかと電話占いで打ち明けたところ、友人がいる限り私の気が休まることはないので、その人との悪縁を絶つべきだと。縁切りをしてもらい、その人の就職がきっかけで疎遠に。寂しさも多少ありますが、グループ内が平和になって正直ホッとしました。
同居の姑との折り合いが悪く、関係改善のために霊感鑑定してもらいました。姑さんの守護霊の言葉を読み取ることで、姑につらく当たられるのは私の態度にも原因があったことが判明。それを改めることがきっかけで今では互いに歩み寄りつつあり、鑑定してもらえたことに感謝です。

困った人や苦手な人との縁切りや、関係改善のための霊感鑑定など、人間関係のお悩み解決も電話占いにお任せすれば安心ですね。電話占いだと自分の部屋でリラックスしながら話せるので、複雑な悩みや言い出しにくいことでも相談しやすいです。

運勢・運気に関する相談の体験談・エピソード

運勢・運気の占い体験談

就活を始める大事な時期、運気アップをお願いしようと電話しました。波動修正に加えて先生から励ましの言葉や、私を霊視した結果からのアドバイスを頂き、就活への不安が消え去りました。第一志望から内定をもらえたのは間違いなく先生のおかげです。
ある時期不幸続き…ということで、なんとなく先生に運勢を占ってもらうことにしました。そこで先生の口から低級霊にまとわりつかれているということが発覚し、除霊してもらいました。運勢好転の祈祷のご利益もあってか、その後不幸の連鎖は止まり、ちょっといいこともありました!

相手の顔を見ることがない電話占いとはいえ、占い師さんは相談者さんの幸せを願って手を尽くしてくださるようです。ただ未来を占うだけでなく、未来を良い方に変えてもらえるというのはありがたいことですね。

体験談のまとめ

あらゆるお悩みを占い師さんの霊能力で解決してくれる電話占い。

これだけ多くの喜びの声が上がっています。もしあなたが何か悩みごとを抱えているのなら、そのジャンルを得意とする占い師さんに相談をしてみてはいかがでしょうか。


使って良かったサイト5選

電話占いフィール

電話占いフィールのバナー
フィールは本格的な占い鑑定が体験できる人気のサービスです。
複雑な恋愛の悩みに強い占い師が多く、占い師の採用率5%と精鋭ぞろいです。
初回登録で3,000円分プレゼントの特典があり、個人情報保護対策も徹底しているので安心してお使いいただけます。

さらに3,000円購入で3,000円分もらえる
初回3,000円分無料【公式を見る】

電話占いピュアリ

電話占いピュアリのバナー
初回最大8,000円分以上無料!驚異の的中率を誇る占い師が多数在籍しています。
メディアの出演や芸能人を占ったことがある先生も活躍しており、幅広いジャンルの相談が可能です。
さまざまな占術を扱う鑑定師が集まっているのでバランスの取れたサービスといえるでしょう。

3回目までポイントがもらえる
初回総額8,000円分無料【公式を見る】

みんなの電話占い

みんなの電話占いのバナー
みんなの電話占いは運営歴10年以上、運営グループ会社は上場企業であり、安心安全に利用できる点が魅力です。
相談内容や雰囲気で占い師を検索することができるので、自分に合った占い師を見つけやすいでしょう。
初回限定50%OFFでお試し鑑定が可能。アプリを使うと通話料無料で利用することができます。

アプリ利用で通話料0円
初回限定50%OFF【公式を見る】

電話占いウィル

電話占いウィルのバナー
比較的スピリチュアル系の占い師が多く、占いならではの神秘的な鑑定を受けたい方におすすめです。
新規会員登録で3,000円分の鑑定が受けられます。さらに鑑定後には3,000円分のポイントがもらえます。
対面占いができる占いの館も運営しているので安全性が高いです。

3回目までポイントがもらえる
最大6,000円分無料【公式を見る】

電話占いヴェルニ

電話占いヴェルニのバナー
ヴェルニは5社の占い館と提携しており占い師の数が1000名以上と多いため、占い方や悩みのジャンルも豊富です。
電話占いだけでなくチャットやメール占いができ、料金設定もリーズナブルです。
長年にわたる運営の経験から丁寧で行き届いたサービスを提供しているので、利用者は高い満足度を感じることができるでしょう。

占い館5社と提携で安心
初回4,000円分無料【公式を見る】
  • この記事を書いた人
望月 星乃

望月 星乃

占いセレクト編集部マネージャーです。 子供の頃から占いに興味があり自らタロットで占ったり、失恋のたびに周りで当たると噂になっている占い師の所へ行って占ってもらったり、30年以上占いに関わってきました。 当サイトでは占い好きのスタッフが集まり日々調査を行い、電話占いや全国の占い師についての情報を発信しています。

-電話占い